xavolog

同居しているカニ様の記録だったりあれこれ

デザインフェスタに出ます

前日に告知するなという感じですが、デザインフェスタvol.57に出展します。
21日日曜なので、明日です。

なぜ今日まで告知しなかったのかというとちゃんとお品書きそろえてからお知らせしようと思っていたら今日にいたったという感じです。

 

場所は西K-171 です。

『はじめに蟹があった』という名前のブースです。

 

先日作ったぬいぐるみとイラスト、アクリルキーホルダーなどのグッズ、3Dプリンタ製フィギュア(無塗装)、あと賑やかしにうちのご主人たちの脱皮殻を箱に収めたものを持っていきます。

なんと事前に壁をレンタルしなければ壁は存在しないということが分かっていなかったので、当日レンタルでパネルが借りられなかったら絵の展示どうしようという気持ちで頭がいっぱいです。

 

よろしくお願いいたします。